東方充電池 公式運営ブログ

東方充電池のブログです。 充電池の活動とか色々報告したりしてます。

2015年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!!


皆さんこんにちは!!去年の最後の最後で目標の90点を超えたIKソウルです!!
年が明けて2015年がやってきました!(といってもこれ書いているのまだ2014年ですが)

充電池が発足して早いこと約半年経ちました!

メンバーも初期の5人から今や11人にまで増えて益々盛り上がっています!
…と、書いているうちにまた新たに1人加わって12人になりました!!!

とはいえ、充電池黎明期の2014年は様々なトラブルが多々ありました

特に充電池やメンバーと親密な関係にある地霊宴でのトラブルが目立った気がします

このまま充電池が勢力を拡大させてもトラブルは付き物です。今後の課題になりそうです。

さて、ここからは2015年の抱負や目標なんかを語って行こうかと思います

まず、新企画をいくつか始動させたいなぁと

カラオケや音ゲーの課題曲が始まってこれ以上企画なんて思いつきませんが何かしらメンバーが楽しめるような企画が出来たらしようと思ってます。


次に、このブログをより充実させていきます。

このブログを作った頃はいいものの、確認したら4ヶ月も更新されてませんでしたw

もっと充実させないとダメですねw


とりあえずはこんな感じです。

2015年、充電池も頑張り続けていきますので、今後ともよろしくお願いします!!



                                  (Writer:InkinessSoul)